家庭用脱毛機とサロンで使う脱毛機の違いとは?

こんにちは!
どんどん寒くなってきてますね!

今回はサロンの皆様や友人からも質問されることの多かった家庭用の脱毛機とサロンで使う業務用脱毛機の違いについて書いていきます(^^)
最近は家電量販店や美容コーナーで目にする家庭用脱毛機
皆さん試されたことはありますか?

通販でも数多く商品が存在しますよね!
 
 
 
 
 
基本的な違いは
はっきりと脱毛の効果がわかるのは業務用です!

サロンなどで導入されている業務用脱毛機は、比較的出力がしっかり出ていて、多くの機能が搭載されています!
 
 
 
 
 
一方で家庭用脱毛機は、個人による使用のため、安全性を考慮した設計がされており、出力に制限がかかっている製品がほとんどです。

このように、業務用脱毛機の方がはっきりと効果を実感することができるのです。
 
 
 
 
 
また、海外の家庭用脱毛機の中には、業務用脱毛機並みに高い出力の製品も販売されています。
「それを使えば自宅用脱毛機でもはっきりと効果を実感できるのでは?」と思う人もいるかもしれません。
 
 
 
 
 
しかし、家庭用脱毛機はあくまで個人による使用なので、サロンや美容院のプロのような効果的な施術を行うことは難しいです。

また、自分では脱毛をすることが難しいような背中やVIO・うなじなど、脱毛のやり残しなどができてしまう可能性もあります。

そのため、業務用脱毛機を導入しているサロンなどで脱毛の施術を受ける方が、きれいに脱毛することができ、はっきりと効果を実感することができるでしょう。
 
 
 
 
 
例えば、すごく良いマッサージチェアが家にあっても、どうしてもコリがほぐれない箇所があったり、機械ではなく人の手でほぐされたい人・プロにお願いしたい人は当然お店に足を運びますよね?
 
 
 
 
 
セルフ脱毛ができるお店をたまーーーに見ますけど全国的にはまだまだ少ないですよね?

家庭用脱毛機はもう10年以上前から流通しているのにそういったお店が少ない、そこまで広がっていないのは結局そういうことだと思います。
名古屋の金山駅から徒歩3分
メンズ脱毛ブルーム

メンズ脱毛ブルーム 金山店丨金山駅から徒歩3分!毎日のひげ剃りから解放!

当日予約OK❗21時まで営業 脱毛で人生変えます❗金山駅から徒歩3分 全身脱毛 陰部もOK❗メンズ脱毛に特化したサロン

0コメント

  • 1000 / 1000